感想

ウェブ漫画のちょっとした感想のメモ

『天野めぐみはスキだらけ!』感想 93話~

天野めぐみはスキだらけ!』感想メモ。93話~

93話 あ。

少年サンデーの2017年45号は天野めぐみはスキだらけ!が巻頭カラーで、陸上部のユニフォームでほっぷすてっぷぷるるるるんなめぐみ。ただでさえムチムチなのに女陸のユニ姿は破壊力抜群。
担任から成績のことで褒められたまー君。担任から「人に教える前に、自分の分をこなす!勉強する時は勉強する!遊ぶ時は遊ぶ」とめぐみのおかげで生活にメリハリがついているんじゃないかと指摘される。いつもそのスキだらけな姿で足を引っ張られていると思っていたが、実は彼女のおかげで息を抜けているのかもしれないと気付かされるまー君。

めぐみは剣道部のトレーニングで筋トレをすることになったが、真美の妄想ビジョンでお送りされたためビキニ姿でハアハアだったw
しかしホワイトデーのお返しを期待しちゃってるめぐみに対してすっかりそのことを忘れていたまー君。どうすんねん。