感想

ウェブ漫画のちょっとした感想のメモ

『悪魔のメムメムちゃん』感想 31話~

悪魔のメムメムちゃん』の感想メモ。31話~

31話

魔界にて六淫将の会議が行われサザイなる悪魔を除く5人の悪魔が集結。しかしなぜかこの集会にレース先輩の代行でメムメムちゃんが(彼女への罰っぽい)。
六淫将ってネーミングが秦の六将みたいでちょっとカッコイイ。まあ悪魔っ娘なのでホビージャパン七つの大罪』の魔王に近いけど。

部下の失敗で1000人分の魂が流出した件での「罰があるならオレが受けるぞ」と言い放つハーゲンさんが漢らしくてカッコ良かった。
しかしレース先輩もかなり優しいけどな。あんなダメダメなメムメムちゃんを見捨てずに面倒見てるし、厳しくしてるのも彼女のためなのにね。